こんばんは♪ 今日はゲームをしたり心愛ちゃんとお出かけしたりしたりしていました😊 退院してから病院食以外のご飯が美味しすぎて出かけるとついつい色んなものを食べてしまいます笑 太らないように気をつけないと💦