【夏の風物詩】 花火大会 昨夜、なんかドンドン音が聞こえるなぁ… と、思ったら花火大会やってて 京都競馬場で開催してたらしい。 自宅近くのビルからたまたま見れて😃 夏やなぁ…パシャリっ📷 でも…最高の風物詩は…🤔 「夏だっ!水着だっ!ビキニっ👙」と、思ってしまった スケベなイケオジです😅😅😅 ※👇花火の現地の模様はYouTubeにUPされてます😉