今日はエステの日。痛かったー(\u003E_\u003C) 綺麗になるには痛みを耐えないといけない...綺麗になれるから楽しいけど痛みはいつになっても慣れないね🥹 1週間はダウンタイムです🌸 女性は沢山努力しているので女性は沢山褒めましょうね🥹