おはまんちょです💕 台風被害、皆様の地域は大丈夫でしょうか? 通勤時などお気をつけくださいね! 私事ですが本日歳を重ねました! お祝いのメッセージ、ギフト🎁 ありがとうございます🥲🩷 心は永遠の25歳、ピチピチギンギンで ありたいと思う昭和生まれ💓 おなてんがしたいけど中々バタバタしてるーう泣 おパンツは毎日履いてるので(当たり前) お迎えお待ちしております💕 普段ボーイッシュな格好が多いけど、 中身は女の子な下着☺️ ケーキ🍰みたいだね、食べる?