こんばんは( ¨̮ )♡ 今日は雨がすごかったね☔️ みんな大丈夫だっかな? 日中投稿したピンクのパンティは お譲り先が決まりました⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝ お迎えしてくださった方 ありがとうございます🤍🪽 今月は少し余裕があるので いつもより着用もスムーズに ご案内できそうです🫶🏻︎ プレゼントキャンペーンも 開催中なので(昨日の投稿check♡) 気になってくれていた方や タイミングを迷っていた方は この機会にぜひお声掛け下さいね💕 素敵なご縁がありますように🍀.*・゚