きよ太郎
きよ太郎
LV28
06-03 19:12購入者
一般公開
icon
本日は早朝から台風6号の影響で雨、風が強くまさに台風🌀って感じでした 台風の影響なのか お客さんは結構まばらで空席もちらほらと……。 そんな中あるバス停🚏に近づいた頃 一人の女子高生が傘をさしバス停に向かって走っているじゃありませんか バス停まではまだ100mくらいありました バス停まで女子高生を走らせるのは可哀想に思いその場でドアを開けて女子高生を乗せてあげましたのです、 自分の担当時間もこなし 会社に戻ってきたら会社にクレームの電話があったとのこと「バス停でも無い場所で乗客を乗せた。どんな教育をしてるのか」と年配の男性っぽい人からのクレーム 俺 そんなにクレーム貰うような悪い事しました? またまた今日も落ち込んでしまいました😭 皆さんはどう思います?
続きを読む↓
icon17
icon6
icon
icon