【台風大丈夫ですか?😭】 我が家はわたしもお仕事お休みになったので2人とも休ませてお家dayです🙈 正直、仕事いってた方が楽です(´\u003E∀\u003C`)ゝ 昨日から休ませること決定してたので 朝から 梅シロップ 梅コーラ(画像のです🫶) 豆板醤 納豆麹 ケールチップス じゃがいものグラタン 色々作りました👨🍳 立ちっぱなしで洗い物までやって達成感半端ないです💓🙌 今年初チャレンジの梅コーラ🥤特に完成楽しみです🥰