おはようございます❣️ 行きたくない…行きたくない…と、布団の中でぐずぐずしてたけどお仕事行って来ます😭 (お休みにすれば良かった) 大雨の地域の皆さまは、雨風気を付けて行ってらっしゃいませ! ATMへの傘の置き忘れをよく見掛けるので、忘れ物にもお気を付け下さいね💦 今日履いてるパンティ写真アップしたかったのに時間無くて撮れなかったので、ギャルにしてもらった時の画像載せておきます💖