台風が心配の中、延期にできず出張、台風だからか?格安ビジホで1人ビール🍺飲んでました😂こんな機会滅多に無いので配信しようと思ったのに配信ボタンが押せなかった😂あるあるだよね〜 無事酔っぱらいで、ぐっすり寝ちゃうな😪 脳みそ使いまくりでヘトヘトです