おはようございます☔️☁️𓂃 𓈒𓏸◌ みんな心配しないでね.°ʚ🎀ɞ°.𓂃 𓈒𓏸大丈夫だからね✨ ゆいはHSP(生まれつき繊細すぎる性格)だから、他の人が気にしない色んなことに敏感で、傷つきやすいの(\u003E \u003C。) 良いこともあって、何より人の気持ちや感情が分かり、寄り添えること🍀* ゚心理カウンセラーになりたいなと思うこの頃☺️ 寝る前もそのせいで不安になって寝付けなくて、怖い夢3つも見て、起きても寝たような寝てないような感覚(\u003E \u003C。) ⭕️夜に考え事はしない ⭕️依存、期待しすぎない この2つを心から学びました🤲 これからもえちえちなゆいをよろしくお願いします🤲🤭