おはようございます🌸 今日は、6月最初のお品物発送をします💓 ポストに投函する際、毎回「無事に届きます様に…🙏」と心の中でつぶやいています📮💕 今日も暑いですね☀️ 職場の冷房が寒いから長袖着ないといけなくてツラいです💦 昨日も暑くて通勤中に具合悪くなりました😣 皆さまも、暑さと冷房には十分に気を付けてお過ごし下さいね❣️ 台風も心配です🥺💦💦