初の夜\u0026小声まったりすぎる配信、ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🎀 これから夜に小声まったり雑談配信していきます🤭 癒しになればいいな(⑉・ ・⑉)🎀☺️ 明日は夜にFCで小声おなにぃしちゃう(,,. .,, )…///🤭 楽しみ(⸝⸝\u003E н\u003C⸝⸝)☺️ チームゆいファミリー(FC)、どなたでもお待ちしてます✨🤭