群馬と長野県にある碓氷峠に2回目行きました🚗 ³₃ シビックフェリオで行ったんだけどさ、軽井沢の峠ステッカー売ってるお蕎麦屋さんまでの山道狭いし、登りバリきつかったんだけど😅 エンストしたし、坂道発進苦手💧 峠プロジェクトの峠ステッカー無事に回収! お蕎麦も美味しかった😋