皆さまお疲れ様です🍻🌟😊 明日から天気が下り坂の所が多いかな?☔️🥲😭 台風は本当に勘弁して欲しいけど、雨によって生活できる、自然とか畑仕事の方、生態系にとっては恵の季節だね☺️頭痛持ちには辛いけど🥺🥲 乗り越えた先には酷暑の夏🥹🥹 でも、色々しみしみになるから、ぶっちゃけとても楽しみ(∩∀\u003C`。)🏖☀️🥰 これからもこんなゆいをよろしくお願いします(*´˘`*) 🎀🎀✨🤗リクエスト大歓迎です🤗✨🎀🎀