【最近のわたし】 暑いのと締めつけから解放されたくて… ノーパンストッキング率高めです🙈 寝る時も履いてない、、🙈 おしりが割とむっちりしてるのでパンツ👖履く時の下着のラインが気になってしまい🍑 そっか!履かなければ良いのか💡´- という結論に至りました🫶 ショーツの役割が分からなくなってる最近です🤫笑