たまーに生存報告しとこ。 治療中暇すぎる😇 ひたすらのんびり過ごしてます。 まぁずーっと忙しくしてきてたし、夏休み感覚でいいかな😂 お家にこもってるのもいい事にめっちゃ風呂キャン。 自分がくさぁい…。 一応休止中ではあるけど、もしリクエストいただいて今のわたしでもできそうだったら喜んでご準備させていただきますので、お気軽にご連絡ください☺️✨ ただ体調次第でスマホ開かない日もあるので返信遅くなったらすみません💦