今朝、出勤前にきれいな紫陽花を見つけました。 淡い水色と紫が混ざっていて、雨の季節っぽくてすごくかわいかったです。 最近は朝が早くて、毎日ばたばたしています。 今日も眠い目をこすりながら家を出たのですが、この紫陽花を見たら少しだけ元気が出ました。 帰る頃にはくたくたになっている日もありますが、「先生〜」って呼ばれると、やっぱり頑張ろうって思えます。 今月は少し節約しないといけなくて、朝は簡単に済ませることが多いです。 でも、こうやって道端のお花に癒やされると、まだ大丈夫って思えます。 小さな幸せを見つけながら、午後もがんばります。