特に予告はしてなかったですが、結構沢山の方のフォローを今回外させていただきました🥺🙇♀️ 私は、例え過去にお品物をご購入いただいたりFCに入っていただいたりがあっても、長らくお取引が無かったりつぶやきで絡みが無かったり、プロフに書いている行為があった場合にはフォローを外しております😣 ですが、もう関わりたくないとかではなくまたお迎えいただけたらすごく嬉しいですし、丁寧に接して下さる方には丁寧な対応を心掛けています☺️✨ フォローを外したことで私を思い出してもらえたら…そんな想いもあります😌💓 無料配信はもうやらないので、無料配信でお話ししていた方々は、是非、コメント欄でお話ししましょう🙌