ino-tetu
ino-tetu
LV26
06-01 07:36購入者
一般公開
icon
10年以上前は1日2〜3箱、紙巻きタバコを吸うヘビースモーカーだったんです。 彼女とお高いレストラン行っても考えるのはご飯の後どこでタバコを吸うか?そればっか。 飛行機の長距離移動嫌い。タバコ吸えないから。 入院やだ。タバコ吸えないから。 タバコ吸いすぎて喘息みたいになってもゲッホンゲッホンしながら喫煙。 いくら値上がりしても止める気ゼロ。 食事後の一服最高。朝起きてすぐの一本最高。セックスのあとの喫煙は至高。ああタバコ。ラブタバコ。 んで、当時の彼女(現奥さん)に「禁煙しなきゃ別れる」と言われて泣く泣く止めたんですが😢 禁煙後は1本も吸ってないし、極力人が吸ってるところにも近づきません。もう10年以上。 奥さんは、タバコの煙を避けて生きてる俺に「〇〇くんホントにタバコの煙嫌いだもんね〜(満面の笑み)」と言うんですが… タバコの煙に近づかない理由は、本当は違うんです。 タバコの煙の匂い嗅ぐとまた吸っちゃいそうで怖い。だからなんです。 止めて10年以上経ってるいまでも、深夜自宅でPC作業中に全然無意識に手でタバコの箱を探って「あれ?」ってなります。 人は1回「依存」しちゃうとなかなか抜け出せない。怖いですね〜。 今は深夜自宅でPC作業して疲れたら、タバコじゃ無くて推し様から譲っていただいた唾液マスクを取り出してクンクン。はぁ…💕 依存はなかなか抜け出せない。笑。 おしまい
続きを読む↓
icon11
icon2
icon
icon