おはようございますヾ(≧▽≦*)o☀️ あっとゆうまに今日から6月ですね🏃♂️💨 梅雨入りの季節となりました☔️レモンの 住んでいる関東も、明日から台風で雨予報 になっています (๑°ㅁ°๑)💦💦 『久しぶりのゲリラ出品』最後の2点を 先ほど出品しました (๑°⌓°๑)❤️今後 しばらくゲリラ出品予定はないので、 お得にパンティお迎えしたい方からの お迎えお待ちしています( ^ω^ )✨ 6月もどうぞよろしくお願いいたします。☔✨