あっという間に日曜が過ぎていきます⭐️ 明日からは6月🌕 やりたいことをしていかなきゃ損.... そうとは言っても... 思い通りにいかない事も多くて やることを次から次へとこなして 寝るの繰り返し🫧 時間が早くかんじられる日々.... 病は気からだとすれば 鬱々とした気持ちをやめて 地面じゃなくて 前を見て見た🌈 いろんな人がいるんだな 当たり前のことだけれど 今を生きてるって気がする✨ ママ友ランチ会を体調不良を理由に 今回初めて断ってみた。 体調が良くなったら思いっきり楽しむよー🫧 カラオケ🎤なんかもいいね!って話した🍎 結果それでよかったと思う✨