今日もバイト頑張るぞっ✊🩵 実はこの前ちょっと大きめのミスをしちゃって🥹 落ち込む ↓ 考えすぎる ↓ またミスする の負のループに入ってました…😂💦 でも優しいお兄さん達に励ましてもらって、 すごく救われたの🍀 単純だから、もう頑張ろうって思えてます🥺🩷 いつも応援してくれてありがとう✨ 行ってきます〜🎀💕