おはようございます♪♪♪ 昨日は…ムラムラして…触りながら寝落ちしちゃいました🙄💕 私が着てたジェピケの部屋着上ひんやり素材で気持ちよかったけど、もう数年もきてるから新しいの欲しい😳なぁって思う今日この頃です 欲しい方居ますか?💕