おはようございます ၴႅၴ𓍯𓂃🫧🌱 今日で5月も終わりますね🪽今月も仲良くしてくださった皆さま、相談に乗ってくださった方々🫶🏻🤍愚痴を聞いてくださった方🤭有難うございます🙏🏻🫧 Luscioに居るだけの状態が多く、活動らしい活動もあまりしていない、ゆるゆるなわたしですが💦今後ともご縁を大切にして、丁寧な活動をしたいと思っていますꔛ♡ೀ6月もどうぞ宜しくお願いいたします🍀.* 📷💕⇒昨日戴きました、和風パスタとほうじ茶プリン🍮