おつなるです🍥🧡 サーティーワンのよくばりフェスで アイス10個手に入れてルンルン🎶 事前予約してたので 並ばず華麗にお持ち帰り😼✨ 冷凍庫開けるたびに ニヤニヤしちゃう〜( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ ) これから少しずつ食べる予定だけど 気づいたらなくなってそうで怖い🥹💦 📷まだムチムチは許容範囲…?🍑 お気に入りのBPセット🎀 チェック✖️リボンの可愛い雰囲気🤍 下着に合わせておさげにしてみた🤭 アイス10個抱えてる人間が言うのも なんだけど、運動もしなきゃね🏃♀️笑 では!