タダィマ☆(*\u003Eω\u003C*)ゞ 朝食はしっかり頂いてから出発🏃♀️💨💨 沢山歩いて森林浴ᐟᐟ🌳⋆⁎して 2枚目はノンアルコールワイン🍷✨ 3枚目はこれから可愛がっていくパンティです🌸 (好きなデザインの単品パンティが無くて やっと購入出来ました💦) お買い物の寄り道を帰宅 🏠✨ 楽しかった〜!(∩ˊᵕˋ∩)・*