おはようございます♪ 昨日は二ヶ月半ぶりにラシオの活動をしようとして居ました😊 活動🟰(イコール)リクエスト撮影📸 つぶやきだけは毎回しているので 全く活動をしていないわけではないのですが... とにかく、一人の時間普段1時間もあれば 奇跡!! そんな日々です.,... 昨日は3時間の活動時間が確保出来る! そんな喜ばしい日でした😍🌈 しかし....またもや 一人時間の自由な時間..... 望みは砕かれました.... 12時に主人帰宅 12時半に子供...帰宅 子供給食なしの午前授業だったの忘れてた.... ドアの開く音 犬が吠える... 即座に紅を拭き取り..💄 つけまを剥ぎ取り.... セクシーな服から普段着に着替えて.... 何ごともなかったように( ̄(工) ̄) 写真 素敵な花 可愛い巾着袋 昨日気合いを入れるために飲んだ缶コーヒー 折原みとさん 好きな作家さん 目がつかれているので昨日のんだけれど、 まだ効果なし🙂↕️ 今日は資格の本の買い足し 子供のお洋服を買いに出かけるよていです。