おうちでゆっくり過ごす日のoutfit 👖🪞 Tシャツとショーツはカルバンクラインです❤︎ 暖かくなるにつれ今年もキャミソールなどのインナーのリクエストが増えてきました🧺🫧 また人気のおなてんがは嬉しいスピードで在庫がなくなるので皆さまにたくさんろぜと楽しんで頂けているのかなと想像します…🍑♡ 日々いろんなことに挑戦させてくれてありがとうございます! 夏のように暑いので体調にお気をつけください🩵