お疲れ様です💕😳 とりあえず夜の時間の通話や配信は、今日で封印です泣 この3日間…夜中みいとお話しやイチャイチャしてくれたお兄様方ありがとうございました🥲 最後…今日の夜お話ししてもいいよーってお兄様居たら教えてください♡ これからもできない事はないんだけど結構レアだと思います。基本的には昼間の時間になるので…。時間合うと嬉しいなぁ🥹 実は…写真集とかもやってみたい♡