新しく出品したよꕤ かりんが3年間、毎シーズン履き込んできたJILL by JILLSTUARTのサンダルです♡ この時期の蒸し暑い日も、素足でたくさんお出かけしたから、かりんのリアルな使用感がこれでもかっていうくらい、たっぷり染み込んでいます……///