セブンCafe ベーカリーの カリじゅわっさん 食べた人いる!?! 昨日初めて食べて 衝撃的美味さでリピートしてきた🤣💗 この美味しさ共有したい!笑 対応店舗限られてるから調べて買ってみてほしい😍 めっっっっちゃうまいの!