【凄い熱気❤️🔥】 今日はお休みなので久々に動画撮りたいなぁなんて思ってたのですが 近所の中学校で体育祭?運動会?やってるみたいで 応援の歓声、声援がとにかくすごくて🙈 中学生でこんなに盛り上がる!?ってぐらい聞いてて思わず笑っちゃう感じで🤭 残念ながら全く集中できそうにないので 溜まってる事務仕事をするべくコメダに来ちゃいました🙈 とりあえずお昼食べる(,,\u003E \u003C,,)