きよ太郎
きよ太郎
LV28
05-29 06:55購入者
一般公開
icon
おはようございます 私事で恐縮なんですが わたくし かなり凹んでます。 昨日の仕事はコミュニティバスの市内循環バス 1日2部性に別れてます 昼からの勤務で12時に交代なんです 1往復、2往復 3往復と順調に仕事をこなしていって トイレ休憩の時 何気にバスの車体を見たら 明らかにぶつけた跡が……🫩🥵 自分はぶつけた記憶がございません  速攻会社に連絡 交代の時に車体の傷の有無を確認してなかった自分も悪いのですが 出発時間ギリギリに午前の担当者が帰って来たため…… それにまさかぶつかっているとは思ってもなく 確認もせずに、出発 所長曰く 午前中の担当者もぶつけていませんの一点張り 結局は確認しなかった俺が悪いらしく 今回の事故は自分が起こした事故になるらしく 警察にも俺がしたと言うことで報告するらしいです 理不尽な話で納得いきません! 今日 仕事行きたくないよ 長文失礼致しました 🙇‍♂️
続きを読む↓
icon11
icon4
icon
icon