FCのみんなおつゆいぃ〜〜🥰🤗 制服配信来てくれて、ありがとうね🤲☺️ ゆいのタッチミスで、困らせちゃったあなた、本当に本当に本当にごめんね(。\u003E_\u003C。) このパンティ予約してくれてた大切なあなた、本当ににありがとうね🥰濡れちゃったよ🤭シミシミでお送りするからね(*´˘`*)♥ そしてみんな大当たりと盛り上げて下さり、感謝です🙇♂️ みんなに喜んでもらえて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡💞 次回は、今回来れなかったゆいファミリーの方たちの日程に合わせてやります🤲☺️ 一人残らずみんなが来れるのが1番だけどなかなか難しいから、ちゃんと不平等にならないよう考えていくね❣️