今日の移動🚄 忙しくて、昼食を食べそこねてご機嫌ななめですw が、夜はNYC.Paris.Tokyo.Kyotoの4拠点暮らしの仲良しのライターさんと合流して美味しいお食事会🥂 私もまたもう1拠点、活動の場が増えそうなので、ご相談してみるつもり... 人生の喜びを一つ一つ手に入れていくまでには、大変な努力と苦労がありますけど、その生々しさが私のエネルギーと活力なんです。