昨日はめちゃくちゃ!!! 久しぶりの配信でしたね☺️ 来てくれてありがとう💖 そしてなにより! いつもみたいに接してくれて、 優しく楽しく過ごすことができて 私は大満足💮 有料もたくさん乱れることできたしね?♡ 私が配信で何事も続けることに対して ぼそっと言ったんだけど、 仕事だけって訳じゃなくて、 やるからにはなんでも続ける気持ちを 常に持ってる!(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ 現に今は沈んだりもするけど、 続けてて良かったって、ラシオだって 続けてて為になることもあるだろうし みんなと仲良くお話できることも 全部が力になるから❤️🔥 これから子どもたちとの時間を 増やしたいから配信もなかなか 出来なくなるかもだけど、 なにか大きな出来事がない限り 辞めることはしないから♡♡ みんなも付き合ってね〜😍😍😍笑 スケスケも興奮したな…♡♡ 今日も一日楽しもう♡