相手のことを考えて自分の魅力を最大限に出せる。 自分を分かってないと物作りは大変だなぁ🫠 と、最近ひしひし感じますどえ👵 そんなことを話したいのに 今日の我が家もほぼ会話なし。 切ないねぇ🫠 週の真ん中、お兄様方お疲れ様です🍵 ゆっくり休んで5月乗り切りましょ😌💓