愛車のシビックフェリオに乗って峠ステッカー巡りin東北福島の旅に行ってきた🚗³₃ 5速MTだから疲れた〜 強化クラッチじゃないだけマシ!BRIDEシートセミバケにしたから座り心地最高👍 峠巡りは楽しいね♡スポーツカー乗ってる人好き😘