このところトラブルが続いていて🥺 心身ともに疲弊していました。 今日も、、、トラブル。 カスタマーサービスに問い合わせしたら、 すぐに対応してくださいました😭 ありがとうございました🙂↕️ 困ったときには、自分だけで悩まず 相談したほうがいいですね涙 治安すごく悪いです。 薄モザイク対応してません。 もちろん無修正も対応してません。 待てないから、キャンセルして欲しいと言われたり。。 私の発送が遅いから私がわるいです。 でも、もう少し待ってくれたら。 そう感じています╰(*´︶`*)╯♡🐾 私とのお取引をキャンセルされた方は 一切のご縁を切らせていただいております。 それから、いつも誠実に返信してくださる 運営の方々、心より感謝申し上げたいと思います!