こんにちは⊹ ࣪ ˖ ໒꒱ いつも下着などのおむかえありがとうございます♡ 今日はおむかえしやすいお値段のインナーを出品しました✨ うちにはわんちゃんねこちゃんがいるんですが、ねこちゃんがものすごく甘えん坊でだっこーってきてすんごくかわいい💕 そんなねこちゃんにばりばりされて穴をあけられてるインナーです笑 あいらの家族ごとかわいがってくれる人いたらよろしくお願いします🐈💕 ちなみにダックスと、保護猫のミックス猫ちゃんがいます♡ ふだんできるだけコロコロして毛に気をつけてますが、もし入っちゃってるときがあったらごめんなさい(\u003E_\u003C)