何回もごめんなたい(\u003E \u003C。) 改めて、皆さま、こんにちは❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🤗☀️ 昨日の制服姿みんなに褒めて貰えて幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡🤭🤭 ❣️❣️この制服の動画、写真のリクエストも大歓迎です❣️❣️(プレゼントしてくれた方も、大歓迎と喜んでくれてます🥹🥰) ❣️🤲リクエスト、メッセージ、お迎え、FC大歓迎です❣️