おはよーん🤗💕 低評価のこと投稿するの目にするけど評価レビューもなく低評価つけるのってただのクレーマーにしか思えない🤔 高評価つけたあとに低評価に変えるのなんて論外ε-(´・д`・ ) そんなの気にしないで高評価つけてくれるみんなを信じようね🤗💕 ところでみなさんモザイクはなんてアプリ使ってるのかな? 無料で使いやすいの知ってるなら教えてほしいな( *´꒳`*) お願いします( *ᴗˬᴗ)⁾⁾