おはようございますꔛ♡ೀ 水曜木曜は、お仕事行くの怠くないですか🥺皆さま今日も色々あると思いますが、頑張れますように〜🙏🏻✨ 毎朝お弁当を2個作るのが日課なわたしです🍳今日は厚切りハムを焼いて、残りをラップした時思った事…⸝⸝💕何を思ったかは、ナイショですが…🙊💘アレがアレみたいですよね🥰 昨日は仕事中に、良い事があったんです🍀✨ とあるコンクールに審査員として、参加させて戴く事なりました🫶🏻大変名誉ある事で嬉しいのですが、審査員は今の所…非公表なんです😭会社でわぁーい🙌🏻🙌🏻💗って喜べないのが辛くて、ここに書いちゃいました🤭🫧秋まで忙しくなりそうです✨ 今日も蒸し暑くなりそうですので、意識して休憩とりつつ無理なくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸❁⃘🫧