皆さまお疲れ様です❣️ 昨夜おにゃに〜でぐしょぐしょにしたオリシーは、付けたまま出勤しました💕💕 今日の夕方おトイレ行ったら、おちっこした後おマ◯コから濃いめのネバネバとろぷるちゃんが垂れてきて、トイレットペーパーで掬ってオリシーに擦り付けましたがまだ出て来るので、そのまま拭かずに履きました/// その後お仕事で女性とお話ししましたが、臭くなかったかな…🥺💦 これからお出掛けして帰るので、帰宅したらまた報告します💖