今日は母と過ごしていました🙂 こんなにたくさんの野菜!! 肥料も無農薬!これこそが完全無農薬栽培です😉 野菜がとにかく甘くて味があります✨ 虫食いはたくさんありますが、虫が食べても安全ということです! 薬草も貰ってきました😊 欲しい方がいたら教えてください😉