子どもちゃん🐾ママのお弁当たべて、今日も頑張って行ってらっしゃい❤️ 私は今日実家に行って 母とVuittonを見に行き食事をして その後、神社に行ってきます⛩️😊 お弁当の中には、子供が好きなものしか入れられないので、ちょっと栄養バランスが微妙だけど.... 余すことなく食べてくれる🥰