おはようございます🕊️ この木の写真にうつっている白いものは全て白鷺です🕊️ ここには巣がいっぱいあり、近ずくとガラガラとうがいをするような鳴き声が聞こえます! そして歩いているといたるところからフンを落とされるので要注意( ꒪ͧ△꒪ͧ ) その公園ではアカミミガメちゃんがミイラ化してたよ😭 うちの子もここの公園で拾ったから兄弟だったのかな… アオムシも1匹しにました💦 もともと色が悪かったからなんでだろ?と思ったけどやっぱだめだったわ〜 命は尊い😂🙏