おはようございまーす𖤣𖥧𖥣。𓂃𓈒🌱✨ 今日も暑くなりそうなので、水分補給しつつ…とは言え、忙しいと後回しになっちゃいますよね🥺 朝から酸っぱーくなる物、ムキムキしました🍊さてこれは何でしょ❔🤭💕お口の中に唾液いっぱい広がりました❔ 今日も穏やかに過ごせますように🫧🤍