昨日、青森市〜福島市へ帰宅。 シャワー浴びて、山形へ移動〜朝八戸港。 夕方、苫小牧港に着いて〜今、釧路まできました。 もうすぐ遅い夜ご飯。 ご飯食べて、目的地の中標津町へ。 車に乗ってるだけとはいえ、24時間以上、移動してるのは人生初かも! ある意味、面白い🤣 つぶやきたくなっちゃいました。 明日、中標津町〜釧路〜帯広 明後日、帯広〜北見 旭川〜岩見沢〜だて だて〜函館 そして、帰宅