みー♥
みー♥
LV27
05-25 08:10出品者
一般公開
icon
おはようございます☀ 昨日の投稿、温かいメッセージを頂きありがとうございました🙏なんだかほっこり、心が温かくなりました☺️ 今日はお弁当を持って嬉しそうに学校に行きました🏫 大人からしたら、大したことではないことだけど、今の子供にとっては学校が全て。限りある時間で色んな感情を出しながら成長してほしいと思う母であります。 0.2mmを聴きながら🎧 すごく温かい気持ちでお弁当作りました🍱🍙 朝から一生懸命大量に唐揚げ揚げたのに、「わたし、サンドイッチがいーなぁ🥪💓」とか言う人がいたので却下しました。笑 私も、自分を騙し騙し、、、乗り越えます✨ いってらっしゃい🙌
続きを読む↓
みー♥
icon19
icon8
icon1
icon
icon